クラッシュフィーバー 使いやすいスキル・Cスキルのおすすめユニット

a

このページではクラッシュフィーバーのおすすめユニットを紹介します。
自分で使いやすいと思ったものをあげているのでこっちの方が強いんだけどとかは他所でやってね!それではどうぞ。

スポンサーリンク

地獄の大門番ケルベロス

e

スキル 4ターンの間バランスタイプのユニットの攻・防・回を特大UP

Cスキル 敵全体に大ダメージ残りHPが多いほど威力アップ

スキル

相手が緑属性で固い場合はなかなか使いやすいスキル赤のバランスタイプはアズラエルも対象になるので(青だとジークフリート、ラファエル・メディカなど)最後のひと押しに発動させておくと押し切れたりする。

Cスキル

単純に残りHPが多ければアップする発動させるときはなるべくHPが多い状態で発動させたい。

真癒の天使ラファエル・メディカ

c

スキル 3ターンの間ゴッドユニットの攻・防・回を特大UP

Cスキル 全体に大ダメージHP小回復

スキル

3ターンの間ゴッドユニットのの特大強化を発動できるスキルを持つ。
ゴッドユニットは他にルキフグス、アズラエル、バフォメットなどバフォメットのスキルを打つ前に使ったりするとなかなかの火力をだしたりする。

Cスキル

HP小回復は本当にちょっとづつ回復していく。
回復パネルがでない場所ではこのちょっとに命を救われることになったり。

黒魔の異端師バフォメット

h

スキル 単体に黄属性の小ダメージ

Cスキル 1体に大ダメージ

スキル

単体に小ダメージと書いてあるが属性が合えば雑魚なら一発で倒せるくらいの火力を持っている。
スキルLvマックスにすると3ターンで連発できるようになり青属性に持って行くとダメージソースになってくれる。

バフォメットは攻撃タイプなのでホルスなどを連れて行くと相性が良い。

Cスキル

普通に1体に大ダメージ。特に書くことはない。

迅雷の王禽ホルス

f

スキル 4ターンの間攻撃タイプのユニットの攻を特大UP

Cスキル 全体に大ダメージ残りHPが少ないほど威力アップ

スキル

4ターンの間攻撃力が特大アップするので使うのであれば攻撃タイプを何ユニットか入れておきたい。バフォメットのスキルLvを最大にしてホルスのスキルを使えば4ターンの間にバフォメットのスキルを2回使うことができかなりのダメージソースになる。

他に攻撃タイプはイザナミやベリアルなど

Cスキル

残りHPが少ないほど威力アップは正直使いにくい。
回復パネルが邪魔で早めに処理したいときなどあったりするし3回タップし終わったあと先に回復から発動するのもちょっと・・・

まとめ

クラッシュフィーバーをプレイしていて思ったことを書いただけですので周りの評価などは気にせず書いてます。
ランキングなどは他のサイトで調べてみてください。

やっぱりラファエルさんかわいい。

スポンサーリンク