味にハズレなし?あのいろはすから新商品いろはすももが登場!

食べ物

e3808ce38184e383bbe3828de383bbe381afe383bbe38199-e38282e38282e3808d555ml-pete8a3bde59381e794bbe5838fe38288e3828a-e1440475256304

みんな一度は飲んだことのあるあのいろはすから新商品いろはすももが発売します。
発売日は10月6日火曜日からコンビニ先行で発売するそうです。

555ml 130円だそうです。

Contents

スポンサーリンク

今なら1000名様に

発売前にいろはすももの公式Twitterからリツイートして応募フォームに入力することによって1000名様限定でいろはすももをプレゼントするキャンペーンを実施するようです。

ちなみにこの記事をかいている時点でリツイート数が1万件を超えているので当たる確率は低そうです。(´・ω・`)

スポンサーリンク

なんで桃?

なんでいろはすがももを選んだのかすこしだけ調べてみました。
以前NTTドコモのみんなの声にて一位がももだったみたいですね。次にレモン、グレープフルーツと続いていました。

6位以下で面白かったのはミントやローズといったハーブ系の味付けでした。
自分はあんまりハーブ系は好まないのでこのへんが上位に食い込まなくてよかったと心底安心しています。

スポンサーリンク

いろはすももがどうしても飲みたい!

応募規約には複数のアカウントで当選した場合は一つだけしか送らないと書いてありますのでやったー2個届いた!ってのは無いと考えましょう。

家族で応募する

家族で応募した場合も住所が同じになってしまうので同一のアカウントとして数えられてしまいそうですね・・・
この辺はどうなるかは会社によってわかりません。

12歳以下は応募できない

あんまりないかと思いますがせっかく当選したのに12歳以下ってことで送られてこない場合もあるかもしれません。応募画面で12歳以下になるような入力は避けましょう。

送られてこないとは言ってない

複数のアカウントで当選しても無効とはならないのでアカウントを複数作って当選率を上げて当たれば1個は必ずくるということになります。

当選率的にはリツイートがどのくらい増えるかわかりませんが良くて10%悪くて5%くらいまでいくのではないかと思ってます。(5万リツイートもいくだろうか)

まとめ

どっちにしても10月中には発売するわけでそこまで当てに行く必要はないのではないでしょうか。
ツイッターでオレあたったぜいえーをしたい方向けではないかと・・・
応募も簡単なんでささっと入力して忘れた頃にピンポーンとチャイムがなるんじゃないでしょうか。

ちなみに自分はオレあたったぜいえーをしたい方なんで応募しますけどね!!

タイトルとURLをコピーしました