「Twitter」 ドミノの代わりにドミノピザがドミノになっていると話題に

Twitter

ピザなんて最近食べてないです。こんにちは。
えっピザってお金持ちの食べ物でしょう?いえきっとそうです!もちろん食べたことはあります。

ちなみに自分はチーズがたくさんはいったマルゲリータピッツァが好きです。

そのピザ配達用のバイクが大変なことになっていてTwitterで話題になっていました。
それではどうぞ。

Contents

スポンサーリンク

ドミノピザのバイクがドミノ倒しに・・・


なんというか見事にドミノ倒しになっています。
これを元の位置に戻すのは面倒だろうしなるべく力仕事はしたくないですね。

このバイクの重さは大体80キロとしても相当強い風が吹いたのではないでしょうか。
一つ倒れれば余裕でドミノ倒しの出来上がりです。
傘とか差して突っ立ってたら一瞬で傘があぼーんですね

ドミノ倒しを知らない?

ドミノ倒しを知らない人はいないと思いますが検索していたらでてきたので貼っておきます。
ドミノ倒し+ピタゴラスイッチを合わせた感じの動画ですね。

タイトルとURLをコピーしました