吉本 男前ランキング 歴代の1位は誰だ?殿堂入りは?廃止になっていたって本当!? 

16年前の2000年から開始された吉本男前ランキングですが、2015年を最後に2016年は開催されないとのことです。

ブサイクだったらどんか顔なんだろうと非常に気になって見てしまうものですが、男前となるとそこまで興味が引かれることもないのも確かで…結局芸人レベルのイケメンですからね。

しかし、少し気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

吉本 男前ランキングの歴代一位は?

男前ランキングは2000年から続いていますが、2010年からの歴代一位をのせていきます。

2010年 1位 藤原一裕(ライセンス)

2011年 1位 藤原一裕(ライセンス)

2012年 1位 綾部祐二(ピース)

2013年 1位 綾部祐二(ピース)

2014年 1位 綾部祐二(ピース)

2015年 1位 向井慧(パンサー)

なんともつまらない結果となっています。

3年連続で男前ランキング1位を獲得すると殿堂入りできるのですが、2016年は行われないため 向井慧(パンサー)は殿堂入りをすることはかなわないようですね。

男前ランキング 殿堂入りの5名

男前ランキングの殿堂入りメンバーはこちらです。

殿堂入りを果たすと次から投票できなくまたは投票されていてもカウントされないのでランキングを登ってくることはありません。

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

徳井義実(チュートリアル)

井上聡(次長課長)

藤原一裕(ライセンス)

綾部祐二(ピース)

大体その時期に活躍した吉本の男前といわれていた芸人の方々ですね。

2016年から男前ランキングは廃止に

パンサーの向井慧がポケモン総選挙720の発表セレモニーの時に2016年の吉本男前ランキングは誰も興味がなさすぎて廃止になったと話していました。

廃止の理由に関しては細かいことはわかりませんが単純に誰も興味がなくなったというのが1番の理由なのではないかと。

吉本ブサイクランキングと比べて投票数が少なくなってきたので廃止になったのだとは思いますが…

他に何か理由があるんでしょうか気になりますね。

スポンサーリンク