谷澤恵里香の結婚相手は年上男性のディレクター!馴れ初めは?一体どんな人?

ロンハーの準レギュラーなどで知られている、元アイドリングの谷澤恵里香がブログで結婚報告されたとのことで、結婚相手について詳しく調べてみました。

Contents

スポンサーリンク

谷澤恵里香の結婚相手は年上男性

谷澤恵里香の結婚相手は年上男性とのことで、谷澤恵里香が25歳に対し結婚相手の男性は36歳とのこと。

歳の差はなんと11歳も離れています!もちろん恋愛に歳の差なんて関係ないのですが結婚相手の男性のどこを好きになったのでしょうか?

スペックを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

谷澤恵里香の結婚相手のスペック

谷澤恵里香の結婚相手の男性の身長は180cmとのこと。

かなり身長は高いですね。谷澤恵里香が150cmなのでその差はなんと30cmもあります。

30cmというと学校などで使われている定規くらいありますので歳の差に合わせて身長も差があることになります。

 

結婚相手のお仕事はテレビ制作会社のディレクターとのことで谷澤恵里香が仕事などで各方面に回っている時に知り合ったのではないかと考えられます。

ちなみに番組ディレクターの年収は30代で1000万円台で40代を超えると1500万円台にも迫るとのことです。

結婚相手の男性は36歳なので年収は大体1000万弱程はもらっているのではないでしょうか?

ひゃー羨ましいですね!

スポンサーリンク

馴れ初めを調べてみました

谷澤恵里香が結婚相手の男性と接点を持ったのは2012年12月に結婚相手がディレクターを務める番組に出演したことをきっかけと書いてありました。

谷澤恵里香が2012年に出演した番組を調べてみたところ

  • ロンドンハーツ未来の熊田☆磯山オーディション(2012年8月21日、テレビ朝日)
  • ロンドンハーツ女性芸能人真夏のスポーツテスト(2012年8月28日、テレビ朝日)
  • ロンドンハーツ私服センスなし女No.1決定トーナメント(2012年11月13日、テレビ朝日)
  • ミッドナイトQさま!!(2012年1月3日、テレビ朝日)
  • 笑っていいとも!(2012年9月6日、フジテレビ)
  • 爆裂バラエティー シャバダバの空に(2012年9月27日、関西テレビ)
  • そうだ旅(どっか)に行こう。(2012年10月15日、テレビ東京)
  • ナカイの窓(2012年11月28日、日本テレビ)

あたりの番組ではないかと考えられます。

この中で一番確率が高いと思われるのがロンドンハーツではないかと…

 

2012年12月に接点を持ち、2015年12月に食事会が行われたことで再会する形になり交際に発展したとのこと。

接点から再開まではピッタリ3年ですね。二人はどことなく惹かれ合っていたのでしょうか?

その後、たった3ヶ月でプロポーズを受けたとのことでかなりのスピード結婚なのではないかと思われますね!

その他備考

現在は妊娠はしていない。

挙式・披露宴は夏を予定(2016年)

まとめ

ご結婚おめでとうございます。

しかし、スピード結婚て離婚率が高いって聞きますけど大丈夫なんでしょうか…

結婚相手はディレクターとのことで喧嘩などをした場合に仕事などに差し支えがでなければいいのですが。

とにかくめでたいですね!お幸せに!

タイトルとURLをコピーしました