「ハムタス」「エグチ」「バベポ」?無料で試食ができる!「おてごろマック」とは!?

「昼マック」がなくなり「おてごろマック」という新しいキャンペーンの導入がマクドナルドにあるみたいです。

新しく導入される新商品のハンバーガーには面白いニックネームがついているようです。

「エグチ」は「エッグチーズバーガー」

単品200円

「ハムタス」は「ハムレタスバーガー」

単品200円

「バベポ」は「バーベキューポークバーガー」

単品200円

との名前になっています。

10月26日からの開始となっており価格は500円、昼マックの時は300円~550円と価格帯が選べただけにちょっと割高に感じられますね。

スポンサーリンク

「エグチ」エッグチーズバーガー

2015-10-15-154921

こちらが「エグチ」のエッグチーズバーガーです。

100%ビーフパティに国産のぷるぷるタマゴとトロトロチェダチーズをトッピング。

かなりおいしそうです。月見バーガーが好きな人はきっとおいしく食べることができそうです。

「ハムタス」ハムレタスバーガー

2015-10-15-154932

こちらが「ハムタス」ハムレタスバーガーです。

フワフワ食感のローストハムにシャキシャキレタスとトマト。
仕上げはマスタードソースでマイルドに。

ヘルシーなハムタスはダイエットをしている人などにはもってこいではいでしょうか。

ふっわふわの食感でマスタードソースでマイルドなんて幸せになれそうです。

「バベポ」バーベキューポークバーガー

2015-10-15-154927

こちらが「バベポ」バーベキューポークバーガーです。

香ばしいポークパティとシャキシャキレタスにジュワっと
濃厚バーベキューソースを。

バーベキューの味付けが好きな人にはたまらないでしょう。

シャキシャキのレタスとの組み合わせは抜群。

無料で三種類が試食できちゃう!

「エグチ」「ハムタス」「バベポ」の三種類がなんと、10月25日の14時~17時の間限定で無料で試食できちゃいます!

場所

場所は全国のマクドナルドで開催されます!

対象者

江口や栄口などの苗字の方やSNSなどでエグチを使っている方ならOKみたいです。

名前が同じ人&同伴している友達4人までです。

例・lineでの登録名が「EGUCHI」○

参加方法

身分証などの名前を証明できるものを持参しましょう!

対象商品

「エグチ」「バベポ」「ハムタス」の三種類の中から選べます。

まとめ

マック好きで苗字が「えぐち」の人やlineのニックネームを「エグチ」「ハムタス」「バベポ」にしている人を探せば無料で食えるわけですね!

スポンサーリンク