う○こ味のカレー以外にどんな味のカレーがこの世にあるのか調べてみた

食べ物

cd1f9a_b3f2baadd59f45ff878806e23741eb1d_srz_p_377_283_75_22_0.50_1.20_0

巷で話題となっているうん◯味のカレー。

もちろんう◯こを実際に使用したカレーではないことは確かなのですがとんでもないインパクトをだしていてう◯こ味のカレーを便器に見立てたお皿で提供していただけるそうです。

実際に食してみたいと思っている人はアンケートで8%ほどいるとのこと・・・
そこで、他にも面白い味のカレーがあるのではないかと調査してみましたのでどうぞ。

 

Contents

スポンサーリンク

どんなカレーがあるのか

18禁カレーチキン味

2015y08m20d_163714792

18禁といってもエッチなカレーではないです。辛すぎて食えないので18歳未満の方は食べないでくださいという意味です。
ちなみに体調不良や胃腸の弱い方は絶対に食べてはいけないと書いてあるほど辛いみたいです。

 

スライムカレーどくけし味

ei_150714curry01

ドラゴンクエストのマスコットキャラクターのスライムがカレーとして出ました。バブルスライムのような見た目と色で味はどくけし味・・・意外とおいしいらしい。

 

出世城カレー筍と八丁味噌のココナッツチキンカレー

61xMmFhOVXL

なんか細かくいろんなことが書いてあったけど縁起物や土産としてお食べくださいとのこと。

 

いちごのカレーいちご味

51e8pdEozoL

でました!何でもかんでもいちごをまぜればうまいんじゃない?っていう発想・・・
甘口らしくフルーツカレーとして食べるならいけるとのこと。不味くはないらしいです。

 

スポンサーリンク

番外編

調べているうちにカレー味の何かも発見したので番外編として載せておくことにします。それではどうぞ。
 

カレー風ラムネ

614s24cWmdL._SL1300_

ラムネです。カレー味の
鼻から抜ける爽やかなカレー臭をお楽しみください。

 

カレーかき氷の素

10781_400

あのかき氷のシロップにカレー味が参戦。
福神漬けと一緒に食うとうまいのでは?
 

スポンサーリンク

まとめ

カレーの味は強いので何を混ぜてもカレーは勝つと思いますが・・・混ぜてはいけないものもあるんじゃないかと思ってしまいました。
ちなみに自分は中辛以上は食えません。

タイトルとURLをコピーしました