青山愛アナの髪型 彼氏はいないの?性格は悪いっぽい?

青山愛(あおやまめぐみ)アナはテレビ朝日のアナウンサーとして活躍中で部署は編成制作局アナウンス部所属です。

生年月日は1988年10月14日

アナウンサーとしての活動時期は2011年になります。

まだアナウンサーを始めて4年しか経ってないんですね!結構テレビで見かけると思ってましたが・・・

ちなみに青山愛の名前の愛はあいではなくめぐみと読みます。

スポンサーリンク

青山愛アナの髪型は?

2014年にブログで人生初のショートに挑戦したみたいです。

青山愛アナはずっとロングの髪型を貫いてきたのでショートになったら大きく見た目が変わりそうですね!

髪の長さを比べてみましたので御覧ください。

髪の毛がロングの時

1a8ecd64967606af2e4f2d8705430047

髪の毛がショートの時

2015y09m29d_184030093

どちらも可愛い!ロングのときは大人っぽさが出ていてクールに仕事ができそうな感じになりますね!

ショートの時は無邪気というか子供っぽいイメージがちらついてキュートな感じになります。

ちなみにこちらが最近の青山愛アナ

2015y09m29d_185800576

ショートはやめてしまったみたいですがどんな髪型でも似合いますね!

笑い顔もとっても素敵です。

青山愛の性格は悪いの?

Twitterや他のサイトなどをみても性格が悪いなどの表現はあまり見かけませんでした。

しかし、青山愛アナが工場見学などを取材に行った時に会話のやり取りで取材が盛り上がらないことや、取材中の反応が薄いので取材先に失礼みたいな発言がネットにあがっていました。

調べている中で一つ気になったのが、相手の悪口を平気で言ったり上目遣いやアヒル口をするなど気になる行動が多いようです。プライベートの話だと思うのでこちらは細かく調べようがありませんが・・・

アヒル口や上目遣いを可愛いと思ってしまえる方でしたらそこまで気にならないのではと思います。

アナウンサーとして青山愛アナは声を作りすぎている感じがしてぶりっ子のように感じるなどの意見もあったので参考動画を載せておきます。

▼どのように感じるかは人それぞれなのでわかりませんが・・・

青山愛の彼氏は一体?

ここでやはり気になるのは青山愛にお相手はいるのか、彼氏の存在や結婚をしているかなどですが・・・

広島カープで投手として活躍をしている大瀬良大地選手との関係があると噂されているようです。

▼大瀬良大地はこんな方

2015y09m29d_192606790

2013年のドラフト1位であり、さらにルーキーでありながら10勝する実力をもつこれからに期待がかかる新人です。

青山愛アナはアナウンサーとして実際に球場に足を運んだこともあるみたいでひょっとしたらその関係で二人の中は徐々に深いものになっていったのかもしれません。

まとめ

青山愛アナはまだ4年目なのでこれから先にもっといろんなことが起きそうですね。帰国子女で英検1級も持っているので英語にも長けていますのでこれから活躍の場はさらに増えそうです。

髪型は短いほうがボク的には好みなのでもう少し短めにしていただけると嬉しいのですが・・・

噂となっている大瀬良大地選手とはツーショット写真などの画像はあがっていたりしないので噂は噂程度なのかもしれません。

これからももっと活躍することに期待しております。

スポンサーリンク