[どんばれ]どん兵衛のCMの女性は誰?どんばれってダジャレなの?

どん兵衛のCMでどんばれとは一体…

ダジャレなんでしょうけど気になりますね。

コミカルなCMで見ていて楽しいです。

Contents

スポンサーリンク

どん兵衛のCM

2015y12m15d_225936777

どん兵衛「腹減ったろ?食事にするか」

道を歩いていて背負っているどん兵衛がいきなり話し始めます。

 

2015y12m15d_230018927

どん兵衛「うどんと蕎麦どっちが好きだ?」

侍「…」ずずううー

答えずにうどんを食います。どっちでもいいのでしょうw

 

2015y12m15d_230337857

どん兵衛「あのおなごに聞いてみろ」

まさかの無茶振り。ですがうどん派か蕎麦派かを聞きに行きます。

 

2015y12m15d_230441737

侍「あのぉ…」

どん兵衛「うどんと蕎麦どっちが好き?」

 

2015y12m15d_230535337

おなご「!!!」

そりゃあ驚きます。いきなりお腹が話しかけてくるんですもの

 

2015y12m15d_230706633

どん兵衛「年越しは蕎麦だよねぇ蕎麦wwバーソーwwハハッ」

 

2015y12m15d_230737249

侍「怖がっちゃったじゃないですか…」

正論です。

 

2015y12m15d_230830648

 

スポンサーリンク

どん兵衛のCM動画

 

スポンサーリンク

どん兵衛のCMの女の子は?

どん兵衛のCMに出てくる女の子は清水富美加さんという女優さんです。

 

テレビドラマでは

[となりの関くん]横井るみ役

[コウノドリ]一話の矢野夏希役

などをこなした期待の新人女優さんです。ファッションモデルとしても活躍しています。

 

どんばれの意味

普通にダジャレではないかと思います。

どん兵衛を食べて頑張れでどんばれ。実際このくらいしか思いつきませんね。

美味しければそれでいいんじゃないでしょうかw

タイトルとURLをコピーしました