Googleストリートビューで見つけたおもしろい画像

その他

Googleストリートビューのカメラには思いがけない物を写した場面があるので見ていると楽しいです。

そこで今回は海外にあったGoogleストリートビューのおもしろい画像をピックアップしましたので御覧ください。

 

スポンサーリンク

Googleストリートビューで見つけた画像

8-viralnova.com-desktop-1414013349-610x339

 

▲謎の魔法陣。ナスカの地上絵の派生?

 

10-google-street-view-dead-bodies-chile-1-610x457

 

▲大量のマネキン。一瞬なにか勘違いをしそうです。

 

24-weird-street-view-12-610x402

 

▲スケボーの間違った使い方。この後彼は大丈夫だったのでしょうか。

 

7-17-Distorted-Creatures-Google-Map-Image1-610x545

 

▲すごい脚力な感じの女性。スピードに特化してそうです。

 

13-enhanced-buzz-wide-19699-1399388522-26-610x305

 

▲鳥人間の集団。なにかの集まり?

 

25-google-street-hero-costume-610x418

 

▲一休み中のヒーロー。徹夜で敵と戦っていたのでしょうか。

 

4-article-2321146-19ACA793000005DC-195_634x503-610x484

 

▲日本足の猫。排泄等はできるか心配です・・・

 

2-googlestreetviewmexicoscary-610x295

 

▲ピエロな住人。目をそらしたらやられます。

 

6-tumblr_m8o6kaeYpZ1rw872io1_1280-610x375

 

▲超巨大なうさぎ。一体何のために作られたのでしょうか

 

タイトルとURLをコピーしました