Twitterで勢いが高かった面白いツイート集 2

Twitter

もう10月に入りますね。みなさんを楽しんだことでしょう。

夏は恋の季節ともいいましたしね!友達や彼女とあそ・・うああああああああああ

2016年まで後3ヶ月で終わりです一年短いですね・・・

そんなことは細かいことは気にせずに面白かった画像・ツイートのまとめを始めます!

それではどうぞ。

 

スポンサーリンク

Twitterにあがった面白ツイート集

 

▲これは便利!だれでも簡単に文鳥とiPhoneの比較ができます!こう見ると文鳥はハイスペックですね。

 

 

▲これは横になったやつを掴まないと取れないタイプですね。運営方法としては簡単なグループに入ります。

 

https://twitter.com/tarino129/status/644154938243727362

 

▲もう柴犬がコッペパンにしか見えなくなった。

 

https://twitter.com/udama1212/status/644797992357138432

 

▲肝に銘じておきます・・・

 

https://twitter.com/lgaob25/status/644915359674339328

 

▲えっあの夏目漱石も無線LANを利用していたとは・・・

 

https://twitter.com/frenemytwins/status/645217702475231233

 

▲男性スタッフ単純すぎだろw

 

 

▲車が?服装が?

 

 

▲基準値の40倍どころの騒ぎじゃねーぞ・・・

 

https://twitter.com/Cast_A/status/647624830406164480

 

▲カマンベールチーズとベーコンの合わせ技。

 

https://twitter.com/sora_bas/status/648649636882739202

 

▲でかいな!これは本当に猫なのだろうか何キロあるかなw

 

https://twitter.com/owaby/status/648706949144444928

 

▲アイフョーンwwどう翻訳したらそうなるのか・・・

タイトルとURLをコピーしました