金井憧れの名前がキラキラネームだけど本名?彼氏はいるの?

昼間にニュースをみていたらすごいアナウンサーの名前がでてました…

金井憧れという名前のアナウンサーなのですがしっていますか?非常に興味があったので金井憧れについて調べてみました。

スポンサーリンク

金井憧れのプロフィール

金井憧れ(かない あこがれ)北海道放送の女性アナウンサーで1991年の12月10日が誕生日とのこと。

あこがれとそのまま読むみたいですね。

キラキラネームなのか非常に区別がつけにくい所ですが詳細は下で。

金井憧れの名前は本名なのか

非常に気になる本名なのかどうかなのですが…

金井憧れ(かない あこがれ)は本名とのことです。

さらに気になる名前の由来なのですが

「わらべのような純真なこころを大切にしてほしい」

と願って父親が命名したそうです。

正しく読んでもらいたいと思ってつけたようで、病院などで名前を呼ばれる時に注目の的になってしまうというエピソードもあったという。

キラキラネームかどうかはわかりませんが面白い名前ですね!パッと見た時にも名前は読めますし良いのではないでしょうか?

金井憧れに彼氏はいるの?

小学生時代にはアメリカ合衆国で生活をしていたり2010年ミス鎌倉や2011年ミスSFCに選ばれたりしている所をみるとひょっとしたらいるんじゃないかな?

と。考えていましたが

そんな気配(情報)はありませんでした。

いやあよかったですね。

しかし、安心はしていられません!

アナウンサーなので野球選手などとの接点や合コンなどが絶対にあるはずです!

これだけ可愛ければ、積極的な男性などに口説き落とされても仕方ありませんしね!

これから先どんな男性と接点ができてくるのか非常に楽しみですね。

まとめ

金井憧れという本名でアナウンサーになるあたり根性も座ってそうな感じですね!

何よりも可愛いのでこれからさき非常に気になる女性アナウンサーなのではないでしょうか?

スポンサーリンク