戸田菜穂 結婚の相手はお医者さん?子供はいるの?弟はどんな人?

芸能

戸田菜穂さんはホリプロ所属の女優さんです。

最近ではDHCの薬用ローションのCMに出ていたりなど肌がすごく綺麗なことで有名です。

どうしてこんなに肌が綺麗なのだろうと感心してしまいます・・・

 

2015y10m10d_004247883

 

生年月日は1974年3月13日の41歳

活動時期は1991年となっております。

デビューのきっかけは高校二年生のときに第十五回のホリプロタレントスカウトキャラバングランプリに選ばれたとの事

主な出演は[ええにょぽ]や[ショムニ]

 

Contents

スポンサーリンク

戸田菜穂 結婚の相手はどんな人?

戸田菜穂さんは今から5年前の2010年の3月に年齢は年下で身長170cm超えの[お医者様]とご結婚なさっています。

 

結婚相手のお医者様はどうやらスポーツマンらしく戸田菜穂さんとは知人の方々との食事会で知り合ったのだという。

そのときに意気投合をしたらしくそこからお二人の交際がスタートしたのでしょうか?

 

相手はお医者様ですかぁ確か弟さんの戸田康平さんも歯科医らしいのでその辺からのからみもありそうですがどうなのでしょうねぇ

 

そういえば一時期松井秀喜さんとの関係もあったそうですがどうなったのでしょうか。

アメリカまで追いかけたとの話なのですが結局破局になってしまったのですね。残念です・・・

 

スポンサーリンク

戸田菜穂さんのお子さんの名前は?

戸田菜穂さんのお子さんは2012年の2月の冬に女の子を出産しています。

第二子は2014年の6月にまた女の子を授かったそうです。

 

お子さんを二人も出産されてもあの美しさとは驚きです!

流石DHCなどのCMに出ているだけはありますね。とても若々しいです。

 

戸田菜穂さんのお子さんの名前を調べてみましたがどこにも載っていませんでした・・・

気になっていた方には申し訳ないですが戸田菜穂さんが公開しない限りわからないかと思われます。

 

スポンサーリンク

戸田菜穂さんの弟さんはどんな人?

戸田菜穂さんの弟さんの名前は戸田康平さんです。

戸田康平さんは歯科医でありながらシンガーソングライターとして活躍をしているようです。

今は、歯科医を退職して2006年にデビューをしたとのこと。

2015y10m10d_021945354

 

歯科医のお仕事を捨ててまでシンガー・ソングライターを追いかけるなんてやはり才能でしょうか。

それともそれだけお金があったのですかね?

 

 まとめ

お子さんの子育てに大変な時期かと思いますが芸能活動も頑張って欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました