FFGMベヒーモス上級でSレア装備の出る確率を検証してみたのでどうぞ

ゲーム

なんとなーくベヒーモス上級に足を運んでいたら余裕で勝てる組み合わせを見つけたので検証してみました。

でも結局自分の欲しい装備はでないんですよねぇ

無用のSレア装備ばっかりでるという・・・物欲センサー張ってちゃダメですね。

 

Contents

スポンサーリンク

ベヒーモス上級を狩る

a40

▲こいつです。最近では[バーサクIII]を重ねがけすれば倒せるというお手軽さから格好のエサになってます。

 

a41

▲ベヒーモスの通常攻撃は後衛職が食らうと一撃で吹き飛びます。HPが1500以上無いと粉々です。

[HP]

HPは大体60000くらいでした。58000ダメージ出しても死なず63000ダメージで死んだので曖昧ですけど。

 

[たたかう]

ナイトが受けても700~1000近くは食らいますので[ハイウェポンブレイク]で攻撃力を下げておきたい所。

 

[サンダーボルト]

通常で食らってもそこまで痛くない技。[リジェネIII]もってれば回復は簡単です。フレイムアーマーがついている状態だと死ねます。

 

[フレイムアーマー]

ベヒーモスの攻撃力が大アップします。ナイトさん痛いけど頑張って耐えてね。

 

[ワイルドホーン]

たたかうの少しダメージがあがったくらいの技。逆にコレがきたらラッキーなくらい。でもフレイムアーマーついてると・・・

 

スポンサーリンク

ベヒーモス上級のSレアのドロップ率

今回、ドロップしたのは[くらやみの魔杖改][夜叉脛当改][ダークカタール改][ダークダガー改][ダークダガー改]の5つでした。

 

戦闘回数は170回

赤の宝箱は28個出現

Sレアは5回出現

 

との結果になりました。

 

ベヒーモス上級から赤の宝箱のでる確率は大体15%くらい。

赤の宝箱からSレアで出る確率は大体17%くらいでしょうか。

 

まぁ元々の数字が少ないので目安にしかなりませんが細かく調べなくてもいいよね?

a42

 

スポンサーリンク

Sレア装備詳細

▼ダークダガー改

a47

ダークダガー改 アビリティ
ゴーストバイト 敵一体に闇属性の大ダメージ

 

▼くらやみの魔杖改

a46

くらやみの魔杖改 アビリティ
ブラインII 敵一体の命中を中ダウン 効果30秒

 

▼ダークカタール改

a49

ダークカタール改 アビリティ
暗黒拳 敵一体に闇属性大ダメージ

 

▼夜叉脛当改

a48

夜叉脛当改 アビリティ
会心アップII 会心が中アップ

 

まとめ

ヘイストの棍欲しかった・・・

てかウォークライも重ねがけできるのね。

タイトルとURLをコピーしました