北村まりこはかわいいの?性格や彼氏は?顔を整形したの?

芸能

日本のタレントでスペースクラフト・エンタテインメント所属しており踊る!さんま御殿!!でテレビデビューを果たし週刊ポストでグラビアデビューもしている最近話題の北村まりこさんです。

ちなみに北村弁護士の娘さんです。頑張り屋さんですねぇ!子供の頃から歌が好きだったみたいですよ。

 

生年月日は1992年で年齢が23歳。

活動時期は載ってませんでしたがだいたい2013年くらいでしょうか。

 

得意技は3オクターブの音域が出せることみたいです。

普通の人は2オクターブ前後だせればすごいのに対して3オクターブとなるとプロに匹敵する実力ということになりますね!

 

Contents

スポンサーリンク

北村まりこの性格は?

北村弁護士のように頭がキレて知的なのかと思いきや自虐的な性格でそれをネタにメディアやテレビに出て活躍をしているみたいです。

容姿や性格を重視しているわけでなく戦略的に自虐で笑いや人気を得ていくなんてすごいですね!

 

ネットの方では容姿や性格が悪くて嫌いだとの批判や北村弁護士に比べて頭が悪すぎるなど結構多くの話があがっていました。

こちらはある程度本人も知っているようで自虐でネタにしていたりテレビで取り上げられたりもしたので北村まりこさん本人にとってはおいしい立ち位置と捉えているみたいです。

 

▼こちらがその画像

2015y10m02d_154644596

うーん、違いますねぇ・・・フォトショップで弄り倒したのでしょうか?なんというかすごい技術です。

整形疑惑もあがっていたのでフォトショップだけとは考えないほうがよさそうです。

 

スポンサーリンク

北村まりこに彼氏はいるの?

いるのかいないのかすらわからないので調べあげた所なんと!

 

 

できたことが無いらしいです。

 

 

まさか!そんな・・・23歳の女性でお付き合いをしたことがないというのは信じがたいのですが・・・本当なのでしょうか

嘘をついているかもしれませんが調べても特に出てこなかったので本当にいないのでしょう。

 

そりゃあ北村弁護士の娘さんですもの!厳しいに違いないです。どこの馬の骨ともわからぬ男に北村弁護士が許すわけがない!

もっというと「あたし北村弁護士の娘なの」といわれた瞬間に男性は身をひくでしょうし・・・本当にいなそう。

 

スポンサーリンク

まとめ

グラビアアイドルなだけあってスリーサイズ85-63-87となかなかの数値でよく胸元をあけた服を着ているらしいです。

まわりではよくグラビアアイドルになれたなと言っているところもあるみたいですが・・・それだけ実力があるってことなのでしょう!

 

ちなみに本人は

「実際の自分は宣材写真とのイメージが違うらしい」

ということを話しているようです。

なんにせよこれからの活躍に期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました