伊藤萌々香の私服のブランドは?体重と身長はどのくらい?倒れたって本当?

Fairies(フェアリーズ)の伊藤萌々香(いとうももか)ちゃんは歌手・ダンサーの仕事をしており

去年の2014年7月に発売された「Poker Face」のシングルでソロデビューを果たした期待の17歳である。

事務所はライジングプロダクション

誕生日は1997年12月15日

活動時期は2011年からとなっております。

伊藤萌々香ちゃんのイメージカラーは赤色でキャッチコピーはなんとサッパリ系女子とのこと。

サッパリ系とはなんとも珍しいキャッチコピーですね!何事もネチネチ考えずにサクっと物事を決めちゃったりするのでしょうか?

▼こちらがソロデビューしたときの「Poker Face」です。

スポンサーリンク

伊藤萌々香ちゃんの私服は?

伊藤萌々香ちゃんの好きなブランド

WORLD WIDE LOVE! (ワールドワイドラブ)

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

Candy Stripper(キャンディストリッパー)

などをよく着ているようです。

Twitterなどにもよく画像があがっているのでそちらを参考にするか直接SNSを通じて聞いてみてもいいのではないでしょうか。

ファッションの一環としてピアスを耳につけているシーンも見られます。

アイドルだからおしゃれは重要なポイントですね!

▼少し画像を上げておきます。

38298379

38431970

48574200

伊藤萌々香ちゃんの身長と体重は?

身長は155cmとのこと。

女の子として丁度いい身長ですごく羨ましいですね!脚も綺麗ですらっとしてます。

体重はなんと!!

非公開となっていました・・・他の方がブログなどで聞いたりしているみたいなのですが、スルーされちゃってるみたいです。

たしかにアイドルの体重は気になるものですが、アイドルが自分から体重を公開するとは思えないのでバラエティ番組などの企画に出た時くらいじゃないと知る機会はないのかなぁと思います。

体重と身長とは関係ないですが黒髪ロングでポニーテール安定と書いてありましたので意外と萌え要素を知り尽くしているのではないかと・・・

2012年に倒れた?

情報によると「ららぽーと柏の葉」であったイベントの時に倒れたことがあるようです。

7月で猛暑中でパフォーマンスをしていたため体調を崩してしまい握手会の時に最後まで参加することができずに途中で握手会を退場してしまうということがあったようです。

暫くの間握手会場の裏で休むことにより少し顔色が良くなって立てるくらいにまで回復ができたようでしたが

メンバーが一人ひとり挨拶をする最後の時に伊藤萌々香ちゃんは謝罪をしました。その時に目には涙が溜まっており周りにいたメンバーも共に泣いてしまったようです。

まとめ

最近ではヤングジャンプの巻頭グラビアを飾ったりで忙しい身の伊藤萌々香ちゃんですが画像は貼れませんがバストがすごいのでは?との噂もありました。

実際の数字は公式からでてませんが(でるわけないw)推定D以上はあるんじゃないかと騒がれています(一部で)。

フェアリーズはもっと伸びると思いますし歌唱力やダンスも十分魅力があると思います。話題性も十分!

これからの活躍に期待のアイドルでしょう!

スポンサーリンク