やばいかわいい!お腹を撫でられたハリネズミが昇天してしまう「動画」

動画

猫や犬のお腹を触るともふもふしてずっと触っていたくなる・・・はい。かなめです。

なんていうかハリネズミって硬い針が背中に何百本と生えていてすごく痛いイメージがあったのですがこの動画を見ているとなぜか自然と飼ってみたくなってしまいます。

それにしても余程信頼されている飼い主さんなのですね・・・なんか羨ましい(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

ハリネズミさんの動画

 

 

2015y09m21d_164714193

 

▲お腹を撫でられて気持ちよさそうです。お腹は柔らかそうですね。

 

2015y09m21d_164732630

 

▲昇天しました。なんて無防備な格好なのでしょう・・・

 

タイトルとURLをコピーしました