アンタ柴田の元嫁の画像を発見!不倫はファンキー加藤から誘った?

最近めっきり見かけなくなったアンタ柴田ですが、TVに出てきたと思ったらアンタ柴田の元嫁とW不倫の関係にあるとのことで呼びだされただけだったようなのです…

アンタ柴田の元嫁はどんな見た目なのかを調べてみました。

Contents

スポンサーリンク

アンタ柴田の元嫁の画像

5e9372a2

0dbcf27ca3b6383ff045fc83b81c76a36e18b74b1465252051

ファンキー加藤はアンタ柴田の元嫁に魅力を感じたとのことでしたがどこらへんに魅力をかんじたのでしょうか?

 

ちなみに元嫁にの名前はAさんとのことで、

あい、あおい、あやか、あゆみ、など非常に多いため特定するのは難しいものと思われます。

どこかでアンタ柴田がTwitterなどに載せていれば見つかるかとは思います。

スポンサーリンク

ファンキー加藤から不倫を誘った

アンタ柴田の元嫁に魅力を感じて自分から誘ったと自ら不倫を持ちかけたとのこと。

 

話の流れはこういうことらしい。

 

ファンキー加藤は後輩が主催した飲み会でアンタ柴田の元妻と知り合ったようで

しばらくして不倫関係になる。

その後にファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁の不倫ばれてそれがきっかけとなり、昨年5月にアンタ柴田と元妻は離婚し、アンタ柴田の元妻の妊娠が発覚したのは4ヶ月後の9月ということだ。

d813bac6

スポンサーリンク

二人は友人関係で子供も不幸に

元々、ファンキー加藤とアンタ柴田は友人関係であり、3人での話し合いも行われたとのこと。

ファンキー加藤は現在の妻との間に息子がいるため離婚はしないとのことで、アンタ柴田の元嫁との間の子どもを認知し、養育費も払っていくそうです。

 

ファンキー加藤との友人だったのことでいまのお気持ちは?という質問に対し

アンタ柴田は「まぁ自分が口を挟むことではないな…」

と発していました。

まとめ

不倫の間に誕生予定の子供は男の子なのか女の子なのか、どう育っていくのか名前はどうなるのかなど非常に気になることがたくさんありますが

まだ情報としてはでていないのでしばらくは停滞しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました