前野朋哉が一寸法師役で三太郎の新CMに出演!どんな俳優?結婚してるの?

auの三太郎の新CMが開始されましたね!

三太郎で金太郎、桃太郎、浦島太郎と来て新しく追加されたキャラクターは一寸法師でした!

一寸法師は前CMの中にも小さく登場していましたが今回は配役もありましたので少し調べてみました!

スポンサーリンク

一寸法師役の俳優さん

一寸法師役の俳優さんは前野朋哉(まえの ともや)さんとのことです。

前野朋哉さんの生年月日は1986年1月14日とのことでブレス・チャベスに所属しています。

出演作品は「モテキ」「アフロ田中」や「桐島、部活やめるってよ」などの作品に登場しています。

2008年に初の長編作品「ショッキングピンク」で主演なども努めています。

三太郎の新CM

元々一寸法師はすごーく小さく出演していましたが小さすぎて誰が配役だったのかは確認できていませんでした。

しかし、今回は花咲かじいさんの置いていった灰を浦ちゃんが金ちゃんにかけた所、丁度そこにいた一寸法師にかかってしまい打ち出の小槌方式で大きくなってしまったという話になっています。

あの粉は万能だったことがわかりますねぇ

前野朋哉は結婚している?

三太郎に一寸法師で出演した前野朋哉は、2014年3月に一般人女性とすでに結婚しているようですね。

一般人女性とのことなのでなかなか情報はでてきませんでしたが、顔は菜々緒に似ているとのこと。

お相手の一般人女性とは昔からの付き合いで、そのまま結婚なされた模様です。

まとめ

三太郎シリーズはかなり長く続いているCMですのでこれから先も一寸法師として出演してくる可能性は高いかもしれませんね!

すこーしだけ一寸法師はいらっとさせる妙なテンションですが、三太郎の中ではキャラクターとして丁度いい位置にいるのではないでしょうか?

これからの三太郎のCMにも非常に期待ですね!

スポンサーリンク