新山千春は嫌われてる?子供の名前は?ブログで炎上って本当!?

新山千春さんは自分勝手な言動やブログでの発言によりネットで多くの人に嫌われてしまいました。

そのことを[しくじり先生]などで嫌われてしまった理由などを公開してネタにすることで消化しているみたいです。

新山千春さんはホリプロ所属の女優であり元グラビアモデルと記載されています。

生年月日は1981年1月14日で34歳。

デビューは1995年で[タイムショック21]の司会も務めたことがあります。

好きな色はピンクで驚いた時に口を窄める癖があるとのこと。

34歳で口を窄められてもちょっと困りますねぇ・・・まぁ好きな人は好きなんでしょうけど。

スポンサーリンク

新山千春は主婦層から嫌われてる?

なぜ嫌われているのか調べてみましたが、どうもブログですごーくイタすぎる事を言っているのが問題のようです。

新山千春さんのブログで書いてあったことなのですが

新山千春さんの娘さんがお店の売り物のかぼちゃコロッケを勝手に食べてしまい普通なら怒らなくてはならない所を怒らずに「かわいいじゃないかあああハート」などとブログに書き込んでいたのが原因だったりしたみたいです。

他には娘のオムツ姿を写真に撮ってブログに載せたり。スーパーのショッピングカートに娘さんが靴を履いたまま土足で乗っているなど結構ありました・・・

ちなみに新山千春さんはブログでは一人称でボクと言っていたりちょっと可愛い?ところがあるようです。

人によってはボクとか言っててキモイとか親バカすぎてちょっとおかしいなどの過激な発言もよく目についた覚えが。

ブログを見てもらえればわかるかと思いますがちょっとおかしい感じでブログが書かれているのでそのへんも嫌われる原因だったのではないかなと思いました。

新山千春の娘さん小春ちゃんは?

2015y10m09d_235900725

小春ちゃんは芸名のようで本名は萌夢ちゃんという名前だそうです。

ちなみに読み方は萌夢と書いてもあと読むようです・・・

なんとも今時のネーミングセンスですね!大人になったらどうするんでしょうかねペットに名前でも付ける感覚でつけたんでしょうか?w

2015y10m09d_235917023

あら可愛い。やはり女の子は可愛いですね!甘やかされて育った感じが出てます。

ちなみに小春ちゃんは2013年度の小学1年生モデル準グランプリに輝いています。

今年で9歳になるのでこれからの活躍にきたいですね!

まとめ

しくじり先生でなにやら出演があって教壇に立つようですが一体なにを語ってくれるのでしょうねw

浮気や不倫の話なども聞いたことがあるのでこれからの動きに期待の新山千春さんですが、もう新山千春さんの時代ではなく娘の新山小春ちゃんに移ったんじゃないですかね。

スポンサーリンク