FFGMのアダマンタイトはギデアスのNMヤグードから出るぞ!

ゲーム

装備品を強化するのに必要なアダマンタイトはガチャやドロップでてにはいります。

ガチャは確率が低いしストーリーを進めてもてにはいりますが後半に行くにつれてきつくなってきますよね・・・

サルタバルタ地方にあるギデアスのNMヤグードから結構な確率でドロップするらしいので行ってNMを狩ってきました。

 

Contents

スポンサーリンク

ギデアスのNM

sad

▲HPは大体3000前後。敵の通常攻撃は300ダメージ近くくらいます。羽吹雪が360ダメージでクリティカルを出されると500近く削られます。

 

fasj

▲でました今回の目的のアイテム!赤色の宝箱にアダマンタイトがはいっています!

 

fss

▲結局両方倒して赤色の宝箱が2つ出たのでウマー

 

スポンサーリンク

効率よく安定して狩るには

黒魔道士のファイガで削るのが一番早かったです。火属性が弱点なので十分に火力が出せます。

モンクの場合はためるかバーサクで火力を上げてからコンボ、または夢想阿修羅拳をぶっぱなします。

戦士でも削れると思います。ランページとか結構火力出てました。

白魔道士は結構はやめに沈まされます。ケアルラやリジェネ撃った瞬間にタゲが全部こっちくるので・・・

タイトルとURLをコピーしました