「動画」買い物している客の死角に入り続けて最後には財布を盗むスリの犯行

動画

電車の中やお祭りなど人混みの中で行われやすいスリですが、この青年は買い物をしているおばあちゃんの死角にうまく入り込み続けて最後にはバッグから財布をまんまと盗み出してしまいます。

自分には関係ないし大丈夫だろと思っていたら大間違いです。電車の中でちょっとウトウトしただけでも十分にスリに出会う可能性はありますのでみなさんもご注意ください。

 

Contents

スポンサーリンク

スリの犯行をとらえた防犯カメラ

 

おばあさんが買い物をしていると後ろから青年が歩いてきます。ここまでは普通の客

2015y09m04d_163747077

 

おばあさんの後ろの方へ回りこみました。おばあさんはまだ気がついていません

2015y09m04d_163757006

 

すると、バックのなかに手を入れ始めます。

2015y09m04d_163808093

 

一回では取れなかったため棚の商品を落とすなどして注意をそらしバッグから財布を抜き取りました。

2015y09m04d_163851408

 

バッグから財布を抜き取るまでわずか40秒。そのあと青年はそそくさと退散します。

2015y09m04d_163901741

 

 

スポンサーリンク

まとめ

調べてみたところ一番スリに合いやすいのは初詣らしいです。人も多い上に厚着でコートのポケットなどに財布をいれておくと取られた時に気が付きにくいのもあるそうです。

タイトルとURLをコピーしました