通っている学校にこんな自販機があったらいいな!

その他

こんばんわ。自分が通っていた学校にはそこまでいいジュースが並んだ自販機ではなかったのですが皆さんの通っていた学校はどうでしたか?多分あったとしても普通に外にある自販機と変わらなかった、もしくはよくわからないものが売ってたりしたのではないでしょうか。

今回は学校内にこんな自販機があったらいいなというものを調べてみましたので御覧ください。それではどうぞ。

Contents

スポンサーリンク

学校にほしいとのこと

2015y08m30d_230549253

スターバックスの自動販売機ですかね。スタバ勢からしたらたしかにコレは便利!

2015y08m30d_230603544

みんなだいすきカップヌードル。昔あったブタホタテドリが一番好きです。

2015y08m30d_230612025

アイスの自販機ですね。学校にアイスはどうなんでしょう・・・

2015y08m30d_230618516

まさかのジャンクフード。学校においたほうがお昼時なんかに爆売れしそうですね。

 

スポンサーリンク

その他面白い自販機

その他面白そうな自販機を集めてみました。

20120830_3070844

ほとんど80円と言いつつ全部100円。

696361de

パンの缶詰。ちょっと食べてみたい気もしなくもない乾パンに近いのだろうか・・・

151

みんなだいすきクレープの自動販売機。一体クレープは何に包装されているんだろうか・・・

9acfc160c2d5fdff15267da06bf6f323a493e7cc

まさかの問題集。高校の問題集とかだとは思いますが本屋さんで買ったほうが安心できるんじゃないのかな

スポンサーリンク

まとめ

なんというか考えていたよりも変な自販機が多かったと思いました・・・。自分の近くには普通のしかなかったもので近くにあったら買ってみたいなとは思ってます。思ってるだけです。

でも、学校にスタバの自販機とかカップヌードルの自販機はちょっと欲しかったかもしれない。お昼とか忘れた時に便利だよね!きっと。

タイトルとURLをコピーしました